ブログ

2019.01.02

追加した冬のファッション

おはようございます

2018、モヤモヤしていたことが
ほんの1日過ごす中で
急に決心がついてくるから不思議ですね。
2019はどんな1年にしていくのか
のんびり考えています。
まずは、十和田市で活動している
有志でのイベント 「くらしの彩り市  」に向けて
集中していくことです。こちらは4月・八戸市での予定です。詳細またお知らせしますね。
今年はファッションだけでなく
整理収納とお部屋づくりのカラーコーディネートなどをご提案していきたいと考えておりました。


ところで皆さまは
冬のバーゲンで何か買いましたか?
私は着ると落ちつくネイビーのカシミアニットを
追加しました。軽くて暖かいは北国には重宝します。もちろん、初売で半額になるのを待ち
試着もしておきましたよ。
それと某ネット通販になりますが
ウールのパンツも追加しました。
お値打ちでした!
去年パンツを3本手放してから
活躍できる1本を探していたのです。
実店舗ではなかなかウールの割合が高い素材が見つからないのでこんな時は便利です。


これで今季の追加は終了です^_^



本当にネイビー・ブラックがトップスは
落ちつくので
春秋はコットンカシミア
夏はカットソー
冬はカシミア
とニット率高いです。
私はアクセサリーや帽子などプラスし過ぎると
野暮ったくなるので
シンプルなものに決まっていると安心。




寒いですが、あと3ヶ月
冬のファッションを楽しみましょう。





元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    a-style-closet
    岡部あつこ
    • 骨格スタイルアドバイザー
    • パーソナルカラー アナリスト
    • スカーフ コーディネーター
    • 整理収納アドバイザー

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) a-style-closet.cloud-line.com All Rights Reserved.