ブログ

2019.01.01

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。



今年も、
青森県十和田市にて
「誰でも出来る、クローゼット整理×オシャレ」
を目指して活動していきます。
よろしくお願い致します。



肩書はどうしますか?と聞いて頂くことも
多いのですが(セミナー講師のお仕事の時など)

★骨格スタイルアドバイザー
★スタイリスト
★パーソナルカラーアドバイザー
★パーソナルカラー協会 認定講師
★整理収納アドバイザー

時々で変えることもあります・・・。


もともとファッションに携わっていたのですが
感覚でなく理論でオシャレを分析することに
ビビビッときて古い? 資格取得しました。
診断済のお客様には
お買い物同行サービスや配色レッスンなど
継続してお付き合いがあります。


服をたくさん持っていて
同じコーディネートはしなくて
流行に敏感で
装飾品が好きで
華やかで

というイメージをスタイリストさんに
お持ちの方がいらっしゃるとしたら
私はスタイリストとは言えないかもしれません。



なぜなら
とにかく無地が好き
1トップス  1ボトムのコーディネートが多い
パーソナルカラーを勉強・診断・資格試験の指導などもしていきますが、
着るのは黒・紺・白 といったベーシックカラー
5年以上活躍している服や靴が多い


など流行はあまり意識していません。
少しは気にしてますが
その流行が好みとは限らないのです。


オシャレが大好きで
服ばかり見たり考えたりしていた20代でしたが
今は、いちいち服に迷うことが
時間もったいなくて嫌なんですよ。
好きな服を少しだけ持っていたいんです。


ということで
2019は整理収納アドバイザーの方も
頑張っていきたいと思っています。




クローゼット整理したい方、募集しています。




お問い合わせ先
robinday1116@gmail.com  岡部あつこ   まで
お気軽にどうぞ。










元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    a-style-closet
    岡部あつこ
    • 骨格スタイルアドバイザー
    • パーソナルカラー アナリスト
    • スカーフ コーディネーター
    • 整理収納アドバイザー

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) a-style-closet.cloud-line.com All Rights Reserved.