ブログ

2019.08.02

テレビ出演

こんにちは


先週のことになりますが
何と!
ご縁をいただき、テレビ出演をしました。
RABzipフライデー
パーソナルカラーで
明度と色相についてお話をさせていただきました。

これは友人がカーナビで見て動画くれました。


グレーをあてた私の顔、
友人たちに
「本当、グレー似合わないよね」と言われます 笑

アナウンサーさんは
華奢で小柄で、凄くきれいな方でした。
うらやましい〜💦

NPO日本パーソナルカラー協会 講師として
似合う、とは
診断者の好みではなく
誰にでも起きる、色による効果を
分析して「似合う」色調を見つける事が
出来ますよ。というお話をしたかったのですが
時間も短く(でも10分も割いていただきました)
全てをお話することは難しく
私も伝え方をもっと工夫しないといけないなぁと
思いました。



そして、担当の方のプロ意識といったら!
何度かメールでやり取りをしましたが
パーソナルカラーについてもかなり調べて
台本を作成していただき
本当に頭が下がります。
ありがとうございました。



さて、新しく講座を準備しています!

3ヶ月連続講座で
メイクのプロと組み、

自分史上最高 美人化計画 (仮)
オシャレlesson!in弘前

秋スタートです。
少数精鋭の美人生と
一緒に学ぶ3ヶ月。

自分に自信が無いなー、なんて方!
年内に変わりましょう!


ファッションは自らを映し出す鏡のようなもの。
なりたい自分に近づくための近道です。


詳細はまた後日お知らせします〜。


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    a-style-closet
    岡部あつこ
    • 骨格スタイルアドバイザー
    • パーソナルカラー アナリスト
    • スカーフ コーディネーター
    • 整理収納アドバイザー

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) a-style-closet.cloud-line.com All Rights Reserved.