ブログ

2019.04.25

弘前、街歩き

こんにちは

引っ越し後、急に徒歩で出かけ始めた私です。
と言っても30分程度ですが💦
東京へ行くと最寄駅まで皆さん10〜15分普通に歩いて更に電車乗り換えで駅の中も結構歩いているのを見て反省してたんですよね。
田舎なのをいいことにドアtoドアですから。
少しずつ歩く距離をのばしていこうと思います。


さて、
今日は久しぶりに弘前に住んでいた頃に
時々通っていたフェイシャルエステに
行って来ました。
何と8年ぶりです!
初回の今日は肌の状態を器具でチェックして
クイックをやってもらいました。
場所はこちら
以前はこの肌チェック、
A〜E段階のCでしたが今回は
Bでした。肌の状態が良いとは思えませんが💦
乾燥してます。
エステというと高額でセレブ感があると思う方もいらっしゃるかもしれませんが
こちらは通いやすい料金と
担当の方がとても優しく話しやすいので
日々のケアにぴったりです。


サボっていた美容ですが
紫外線の強くなる前に保湿力を上げていきたいと思います。



4/28  八戸市はっち1階
「暮らしの彩り市」
骨格診断で出店します。

簡易診断ではありますが
ファッションの参考に是非お越しくださいませ。



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    a-style-closet
    岡部あつこ
    • 骨格スタイルアドバイザー
    • パーソナルカラー アナリスト
    • スカーフ コーディネーター
    • 整理収納アドバイザー

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) a-style-closet.cloud-line.com All Rights Reserved.