ブログ

2018.08.21

NHK文化センター弘前教室 終了しました。

こんにちは

ファッション×整理収納で楽々オシャレ
クローゼットスタイリスト岡部です。


暑い、暑いと言いつつも
朝夕は寒いくらいの秋の気配を感じます。
羽織物が必要な気温ですね。


さて、19日に
NHK文化センター弘前教室さんにて
「大人のファッションLesson⑤」を開講しました。今回は好きなファッションと、今後なりたい
イメージを視覚化するために
コラージュを作成していただきました。


コラージュ作りは、
なんとなく思っていても
急激には変化することに勇気が必要な
実は望んでいること
が分かるのでオススメなんです。
骨格スタイル分析診断後に
作成していただくこともありますが
今回は診断はさておき
ファッションLessonですので
楽しい・ワクワクするを大切に
作ってみました。




↑皆様のコラージュです!
実は女性らしさを求めていたり、柄ものに挑戦したいと
考えていたりと潜在意識が 笑



なりたいイメージを掴んで
4人でシェアした後は
ワクワクが生まれていました^_^
好きなコーディネートを切り抜いたら

*そのコーディネートの何が気に入ったのか
*素材なのかデザインなのか色なのか・・・
などなど深掘りしましたよ。

秋のファッションが楽しみですね!












元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    a-style-closet
    岡部あつこ
    • 骨格スタイルアドバイザー
    • パーソナルカラー アナリスト
    • スカーフ コーディネーター
    • 整理収納アドバイザー

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) a-style-closet.cloud-line.com All Rights Reserved.