ブログ

2018.04.07

骨格ストレートのウエストゴム問題

こんばんは

先月からベージュのガウチョを探して
何店舗も見ていました。

春夏用の
涼しいけれど薄過ぎず
身体のラインを拾わず
センタープレスで
膝のあたりのX脚が目立たず
ウエストがゴムじゃなく
トレンドのハイウエストじゃない
パンツの幅が広過ぎない

↑ここまでが素材・形 の要素

濁っていなくて
黄味が強くなく
中間くらいの明るさで

↑ここまでが色 の要素

でも見つけられませんでした💦

ベージュのガウチョは
たくさんありましたが
私の譲れないポイントが明確だからこそ
妥協出来なかったのです。

でも、欲しい。
黒トップス×ベージュボトムの組み合わせが大好きなんですよ。

結局、ZOZOで見つけました。
試着の出来ないネットの買い物は
写真が全てですが
以前の買い物のサイズ比較が出来るので
参考になります。

条件のひとつ、ウエストがゴムじゃないもの

ウエストはゴムが入っている方が
楽は楽です。
でも、ゴムで出来るウエスト周りのボリューム
{00DB70BF-A21E-4113-9AD6-6DAC3D3E1C0D}



このギャザーたっぷりが
骨格タイプ ストレートの
もともと丸い腰回りにはなかなか難しいのです。

選んだガウチョはこちら。
{6B570D94-C9A5-46A6-BC2E-806706DBF8CA}

アーバンリサーチのものです。
バックには10㎝くらいゴムが入っていますが
私が着用するとのびきって
ウエスト周りにボリュームが出ず狙い通り
スッキリと履けました。

ただし、これ以上太ったら
キツキツです💦


たくさんの条件をクリアして
選んだのですから
身体を合わせなくては^_^


普段から
欲しい物リストを作って
イメージをはっきりと持つと
無駄な買い物が無くなります。


その分、チェックは厳しくはなりますが
見つかったら着回し出来て必ず
活躍します。


是非欲しい服リスト
作ってみてくださいね!



募集中
スクール実   


{44AD1E3B-518D-488D-B6D5-DE9A795FF74C}

{E062203E-E86C-4EDD-B893-8CA60337B9A6}
NHK文化センター弘前     残席1

出店予定
{321D21CB-629B-495D-8631-D1FC9D226E27}


お問い合わせ

岡部 あつこ

robinday1116@gmail.com


お気軽にお問い合わせ下さいませ。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    a-style-closet
    岡部あつこ
    • 骨格スタイルアドバイザー
    • パーソナルカラー アナリスト
    • スカーフ コーディネーター
    • 整理収納アドバイザー

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) a-style-closet.cloud-line.com All Rights Reserved.