ブログ

2018.11.15

十和田ゆるり朝活 ゆる募集

こんばんは


ファッション×整理収納で楽々オシャレ
クローゼットスタイリスト岡部です。

さてFacebookでは先月から告知していました
十和田ゆるり朝活

8月にスタートしまして毎月1回
11月は明日となっています。



今回は私が担当致します。
昨日までに作った内容を夜に突然に思い立ち
変更するという💦


そしてそして、宣伝ばかりで申し訳ないのですが

明後日は十和田市現代美術館のカフェCUBEにて
Blend tea  として
コンサートに出演します!
バンド経験はあるものの、ピアノ&ヴォーカルでの人前での演奏は初めてです。


こちらの場所は
カフェの床が作品になっている
ガラス張りのオシャレなスペース!

津軽地方出身の私が、まさか十和田市現代美術館でコンサート出演できることになるなんて・・
人生って分からないです。笑


興味のある方は是非〜!
コンサート終了後にお時間ある方がもし
いらっしゃいましたらお声をかけていただければ・・。お茶でもしましょう^_^


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    a-style-closet
    岡部あつこ
    • 骨格スタイルアドバイザー
    • パーソナルカラー アナリスト
    • スカーフ コーディネーター
    • 整理収納アドバイザー

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) a-style-closet.cloud-line.com All Rights Reserved.