ブログ

2018.09.23

秋冬の流行 チェック柄

おはようございます

ファッション×整理収納で楽々オシャレ
クローゼットスタイリスト岡部です。



久しぶりに水曜日に
ZARAの実店舗に行ってきました。新宿店です。
連休明けでサイズ切れもあり、欲しいパンツは私のサイズ1本だけありました!
この頃の流行は
ハイウエスト!ベルトリボン付き!ガウチョパンツ。が多くパンツもスカートもハイウエストですね。ガウチョは秋冬用は2本あるから増やさなくてもいいと考えます。

私は胴が
凄く短かくて厚いので
身体の1番分厚いところに
本来なら1番細いところにくるべき
ウエストがきてしまうと
苦しくて仕方ありません💦


立っても座っても苦しいです。。


そんな中、珍しく
ウエスト部分がこんな感じのパンツを見つけました。
お写真お借りしています。


1番左です。これは苦しくない〜。
ほんの少し、フレアになったデザインで
よく着ている白・黒に合わせやすいです。
赤にするのもいいかな。いや、きっと黒だと思います笑

真ん中は
ストレートパンツ、右はスキニーパンツ。


柄物はあまり着ませんが
時々、鮮度を上げるために着用します。


チェック柄は今年多く出ていますので
試着してみて下さいね。



10月のお買い物同行
募集しています。
10/13     イオンモール下田にて
15:30〜90分  お一人様受付しています。
私による骨格診断を受けた事がある方限定のサービスとなります。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

    ブログ内検索

    フィード

    店舗案内

    a-style-closet
    岡部あつこ
    • 骨格スタイルアドバイザー
    • パーソナルカラー アナリスト
    • スカーフ コーディネーター
    • 整理収納アドバイザー

     ブログ

    この上でダブルクリックをして画像やリンクを挿入しましょう。

    Copyright (C) a-style-closet.cloud-line.com All Rights Reserved.